INFORMATION

NOTICE
VIXX TV第76話をアップしました!

 VIXX TV第76話

「呪いの人形、カムバック」

待望の1st アルバム「VOODOO」発売!

 タイトル曲「呪いの人形」でカムバックしたメンバーのコメントです。

 

■ケン&ホンビン

ケン:緊張しました!ファンがたくさん来てくれて。一生懸命頑張ります。

ホンビン:目を片方隠して顔がよく見えなくて残念ですが、かっこいい姿、コンセプトを

     お見せしようとこのヘアスタイルにしました。 とても良い感じでカメラに写ってます。

ケン:チキンはわざと食べないようにしました。1位になったら食べようと思って。我慢しました!

ホンビン:おととい食べた鶏料理なんだっけ?鶏を揚げたやつ。

ケン:あれはただ鶏を揚げたもの。チキンじゃない。

 

■ヒョギ&ラビ

ヒョギ:カムバックの週が慌ただしく過ぎていってますが、準備したものを皆さんにお見せできたと思うので

    やりがいある週になりました。

ラビ:今回はチキンを食べたい。1位になったら、面白い、特別なパフォーマンスをお見せしたいです。

 

■エン&レオ

エン:皆さんは(1st アルバム「VOODOO」の)15曲中、どれが一番好きですが?「呪いの人形」以外に。レオは?

レオ:全部いいけど・・・Someday

エン:あ、それ僕の声がよく聞こえるよね。

エン:1位になったらファンにチキンをごちそうすると言いました。ファンの皆さんがチキンを食べられるよう応援してください!

    ステージ一生懸命頑張りますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 


VIXX TVはこちらでご覧いただけます