INFORMATION

EVENT&LIVE
「VIXX LR 1st CONCERT [ECLIPSE] TOUR in Japan」に関するご案内

「VIXX LR 1st CONCERT [ECLIPSE] TOUR in Japan」について、ご案内いたします。


◆カメラ・ビデオカメラ等の録音録画機器の持ち込み禁止について
カメラ・ビデオカメラ・ICレコーダー等の録音録画機器の持ち込み、使用は固くお断り致します。
お持ちの方は入場時に係員までお預け下さい。
また、カメラ付きの携帯電話は、必ずおカバンの中に閉まってご参加ください。


◆場内での撮影・録音禁止について
場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影・映像の撮影および音声の録音等は一切禁止です。これらの行為は法律でも禁止されております。
ご入場時、カメラチェックをさせて頂きます。カメラをお持ちの方は終演後までお預かりさせて頂きますのでご了承ください。
万が一会場内でのお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合直ちに機器の没収及びデータ消去の上退場処分となり、ファンクラブ会員の方はファンクラブ退会処分となります。
また、お客様におかれましては、客席内での写真・映像の撮影および音声の録音等を発見された場合、お近くの係員にお声掛けいただきますようお願い申し上げます。
スタッフの指示に従わず生じた事故、盗難等につきましては、主催者・アーティストは一切責任を負いません。


◆クロークについて
【東京公演】
会場内にございますコインロッカーをご利用ください。
コインロッカーには数に限りがございますので予めご了承ください。
キャリーケース等の大きなお荷物をお持ちのお客様は、予め駅および会場周辺にございますコインロッカー等へお荷物をお預けの上ご来場ください。
イベント会場では大きなお荷物のお預かりはできませんので予めご了承ください。

【大阪公演】
クロークをご用意しております。ご利用は有料(500 円)となります。
ただし貴重品や壊れやすいお荷物などはお預かりできませんので、予めご了承ください。


◆プレゼント・差し入れについて
プレゼントBOXの設置はございません。プレゼント・お手紙・差し入れ等をお持ち頂いてもお受け取りできませんので、予めご了承ください。


◆スタンド花・楽屋花について
スタンド花、楽屋花の会場への送付をご希望の方は、下記ご注意事項をお読みのうえお送りください。
米花輪や差し入れはお受けできませんので、予めご了承ください。

<送付先>
【東京公演】
〒135-0064 東京都江東区青海1-3-11
Zepp Tokyo
VIXX LR 1st CONCERT [ECLIPSE] TOUR in Japan運営事務局
TEL 03-3599-0710

【大阪公演】
〒553-0003 大阪市福島区福島1-1-17
堂島リバーフォーラム
VIXX LR 1st CONCERT [ECLIPSE] TOUR in Japan運営事務局
TEL 06-6341-0117

<着日時指定>
各公演共に、公演当日11時~14時着でのご手配をお願いいたします。

<スタンド花お引き取り期限>
スタンド花・バルーンスタンドのご注文時に、公演終演後もしくは公演翌日午前中までにスタンドのお引き取りをしていただくよう
お花屋さん及び宅配業者へ必ずご指示をお願いいたします。


◆お客様によるサプライズ企画禁止について
お客様によるサプライズ企画(スローガン・風船を掲げる等の行為)は、周りのお客様のご迷惑となるほか演出の妨げにもなるため一切禁止させて頂きます。
又、肖像権や著作権を有するロゴや写真を許可なく使用した配布物も禁止です。
守って頂けない場合には、係員が注意をさせて頂く場合がございます。
尚、入場の際に応援グッズ等を一旦お預かりする場合もございますので予めご了承ください。
(お帰りの際には返却いたします。)


◆非公認グッズ配布・販売禁止について
非公認グッズ(VIXX LR・VIXXのロゴ・名称・アーティスト写真を使用されたグッズ)を製作して配布・販売、また購入することは
アーティストの肖像を侵害することになりますので、一切禁止とさせていただきます。
オフィシャルサイトで発表されていない商品につきましては、全て非公式となりますので、ご注意ください。


◆応援グッズの持込について
お客様の応援グッズは、下記にあてはまるものに限り会場内への持込が可能です。
(1)現在までに日本公演にて販売されたVIXX LR・VIXXのオフィシャルグッズ、または本公演のオフィシャルグッズ
(2)韓国国内で販売されたVIXX LR・VIXXのオフィシャルグッズ
(3)自分の胸の高さで、手に持って応援出来るサイズの自作ボード。
※応援グッズは、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご使用ください。
※後ろのお客様のご迷惑となりますので胸の高さより上に持ってご使用頂く事はできません。
※携帯電話・スマートフォンを持っての応援はご遠慮ください。
※以上の内容をお守り頂けない場合、主催者の判断によりご入場を制限又は途中退出して頂く場合もございますので、予めご了承ください。


◆収録について
映像収録およびカメラ撮影が入り、撮影した映像や写真は後日メディアでの露出・販売、オフィシャルサイト等へ掲載される可能性があります。
その際、客席の様子が映り込む場合がございますので、予めご了承ください。


◆お願い
追っかけ行為および公共施設やお店等での出待ち行為はおやめください。
一般の利用者の方々や施設への迷惑となるだけでなく、ファンの皆様同士へのトラブルや大きな事故に繋がる原因となります。
また、タクシーや自家用車、バイクなど様々な手段でメンバー車両を追いかけるなどの行為も大変危険です。
メンバーや一般車両、ファンの皆様の安全を考慮し、絶対におやめ頂くよう重ねてお願い申し上げます。



上記ご注意事項・お願い事項をよくご確認のうえ、
VIXX LRのメンバーはもちろん、ファンの皆様が不快な思いをせず楽しい時間を過ごせますよう、
皆様のご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。