INFORMATION

NOTICE
VIXXより初1位獲得の感謝のメッセージ

12月6日(金)KBS放送「MUSIC BANK」にてVIXXが初めて1位を獲得しました!

ファンの皆さんへメンバーより感謝のメッセージです。

 

ヒョギ:「SUPER HERO」でデビューした時から、「Rock Ur Body」「傷つく準備ができてる」「ハイド」

    「デ・ダ・ナ・ダ・ノ」そして1st アルバムが出るまで一緒にいてくださったファンの皆さんに感謝しています。

    そして1位なる為に頑張ってくださった方々にとても感謝しています。今回のことでもう一度ファンの皆さんに

    感謝の気持ちを感じました。

 

レオ:本当にありがとうございます。僕たちがやってきたことを変わらず、同じ音楽、同じ舞台でかっこいい姿をお見せできる

    VIXXになるよう感張ります。本当にありがとうございました。

 

ホンビン:いつも想像した以上に応援してくれて、愛してくれてありがとうございます。皆さんのお陰で1位になれたと思うし、

      力を出してステージでいつも踊れたと思います。ありがとうございました!

 

ラビ:まず「本当にありがとうございます」とう言葉を言いたいです。今、この今日という日を感謝して忘れず、これからも

   いい音楽、いいステージでお返しできるVIXXになるよう頑張ります。愛するファンの皆さんのVIXXになります。

   ありがとうございました。

 

ケン:ファンの皆さんがいるからVIXXがいると思います。今日1位になってとても気持ちいいです。

   1位になった時、他のメンバーは泣いていました。僕は不思議でもあって・・・。ファンの皆さんが見えて、他の歌手の皆さんも

   見えたのですが本当に不思議で。ファンの皆さん愛しています。一懸命頑張ります。

 

エン:VIXXに1位をくださって、本当にありがとうございました。これからVIXXが1位を取れる歌手になるよう頑張りますので、

   見守ってください。今日より感じました。もっと一生懸命努力しなければと。ファンの皆さんにいただいた1位、感謝して

   受け取ります。これからもっとお返ししていけるVIXXになります。本当にありがとうございました。