INFORMATION

NOTICE
(3/8 訂正)【重要】「STARLIGHT JAPAN 会報 Vol.03」発送時期変更のお知らせ

いつもVIXXを応援していただき、誠にありがとうございます。
ファンクラブ事務局です。

「STARLIGHT JAPAN 会報 Vol.03」の発送についてご案内いたします。

当初、2018年2月上旬頃を予定しておりました会報誌の発送ですが、
制作遅延のため、3月27日(火)より順次発送とさせて頂きます。

会報誌を楽しみにしてくださっている皆様に、
ご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、「STARLIGHT JAPAN 会報 Vol.03」は、
2017年12月31日(日)時点で会員資格が認められた方へお届けいたします。

現時点で会員期限満了となっている方でも、
2017年12月31日(日)時点で会員資格が認められた方はお届けの対象となります。

2017年12月31日(日)以降にご登録ご住所・お名前の変更があった方は、
3月16日(金)までにファンクラブ事務局(support@lovevixx.com)までご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

宛先不明や長期不在により配達が完了できなかった場合の再発送は一切いたしませんので予めご了承ください。