INFORMATION

NOTICE
【大切なお知らせ】

STARLIGHTの皆さまへ

Jellyfish Entertainment Japanです。
本日の公演中に発生したHYUKの事故に関して、ファンの皆さまに多くのご心配をおかけし、申し訳ございません。
たくさんのファンの皆さまが心配をしてくださっている、現在のHYUKの状態をご報告させていただきます。

HYUKは本日(2日)の公演中、舞台の演出に用意していた装置で怪我を負い、すぐに病院に向かい、検査および治療を受けました。現在HYUKはホテルに戻り、安静にしております。

さらなる詳しい検査結果が出るまで時間を要するため、ご心配をおかけしているみなさまへ現在のHYUKの状態を簡単ではありますが、一刻も早くご報告させていただいた次第です。

お忙しい中公演にお越しくださったファンの皆さま、そしてHYUKを心配してくださっているたくさんのファンの皆さまには、多くのご心配をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

HYUKの状態に関して詳しい検査結果が出次第、みなさまに追ってご報告させていただきます。
またHYUKの来日中の公演、および活動に関しても、公式ファンクラブサイトを通じて改めてご報告させていただきます。

今後とも、VIXXへのご声援をよろしくお願い申し上げます。