INFORMATION

NOTICE
【大切なお知らせ】 HYUKの診断結果と活動日程について

STARLIGHTの皆さまへ

Jellyfish Entertainment Japanです。

昨日東京公演にて負傷したHYUKの状態に関して、
全ての検査の結果がでましたので、改めてご報告させて頂きます。

心配してくださっている皆さまに少しでもきちんと状況をお伝えするために、
詳しく診断結果をお伝えさせて頂きます。

HYUKは昨日負傷後すぐに救急病院に行き、
目元の腫れがあったため、まずは眼科の検査を受けました。
検査の結果、大きな傷はなく、異常はないということでした。
現在は目元の腫れもほとんどひいております。
その他、念のためCT検査も行いましたが、異常なしという診断を受けました。
また、顎に少し外傷を負いましたが、病院で処置を受けました。

HYUKは、病院での検査・処置を終えた後、現在も安静をとっております。
現在は状態も安定し回復に向かっておりますが、
少しでも早い、そして完全な回復のため、
HYUKは予定していた日本でのスケジュールをキャンセルさせて頂くことといたしました。
5月4日に予定している大阪公演のステージには、N、LEO、KEN、RAVI、HONGBINの5名で立たせて頂く予定です。
HYUKと会えるのを楽しみにしてくださっていた皆さま、
VIXX 6人の姿が見れるのを楽しみにして下さっていた皆さま、
そして遠くからでも応援して下さっている皆さまへ、
多くのご心配をおかけし、また悲しい思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
改めて深くお詫び申し上げます。

一日も早いHYUKの回復に向けて、
また、二度と今回のようなことが起きないよう再発防止のため、全力を尽くしてまいります。