INFORMATION

VIXXTV
第85話をアップしました!

VIXX TV 第85話 (2014年1月28日配信分)

「ソウル歌謡大賞編」

第23回 ソウル歌謡大賞にて本賞を受賞したVIXX。

メンバーがそれぞれ受賞の感想を語ります。

■受賞が決まり、ステージの上でのコメント

エン:このような、そうそうたる先輩方と一つのステージに立つことだけでも有難いのに、

   素晴らしい賞までいただき、ありがとうございます。

   それから、何よりも僕たちのファンの皆さん、ありがとうございます!

■各メンバー受賞の感想

エン:この賞に恥ずかしくないVIXXになりますので、愛してください。カッコいいVIXXになります。

レオ:さらに頑張って、変わらないVIXXになります。ありがとうございます。

ケン:本賞をいただき、ありがとうございます。これらもっと成長していくVIXXになります。

   愛してます!

ラビ:さっきのソウル歌謡大賞で受賞の感想を一番うまく言えなかった気がします。

   両親への言葉を言えませんでした。僕たちVIXXのお母さん、お父さん、そして全ての家族、

   本当に本当にありがとうございます。

   VIXXが初めていただく賞なので、とても感謝してますし、この感謝をST★RLIGHTの皆さんに

   ぜひお聞かせしたいです。これらもVIXXはたくさんの賞をとりますので、一緒に頑張って走りましょう!

ホンビン:全てを捧げなさい、と本賞をいただきました。

      ST★RLIGHTの皆さんに捧げます。それから、この賞もファンの皆さんがくださった賞だと思うので、

      本当に有難く思います。「愛してます」と伝えたいです。そして、ヒョシン先輩!賞とりました!

ヒョギ:価値ある賞をくださって、ありがとうございます。

    ファンの皆さんのおかげだと誰よりわかっているので、もっと頑張って必ずお返しできるVIXX、

    お返しできる末っ子ヒョギになります。ありがとうございます!



VIXX TVはこちらでご覧いただけます