INFORMATION

VIXXTV
第86話をアップしました!

 VIXX TV第86話(2014年2月4日配信分)

「長生きするケンTV編」

旧正月で新年を迎えた韓国。

VIXXはお正月特集番組で以前にも公開した少女時代の「I Got A Boy」の

カバーを披露!年明け早々から頑張っているメンバーより新年のご挨拶です。

■ケンTV

ホンビン:新年になったから、トクダム(幸せを祈る言葉)を言い合おう。

ケン:ホンビンはイケメンだから、新年ももっとイケメンになって、一緒に歌の練習、ダンスの練習を

   たくさんして、一味違ったステージを見せてくれたらいいですね。

ホンビン:ケンさんは本当に歌がうまいので、2014年、音楽番組での活躍が増えたらいいですね。

ホンビン:2013年、たくさん応援していただき、ありがとうござました。

      2014年も辛い気持ちになることなく、僕たちをもっと愛していただき、僕たちもファンの皆さんをもっと愛する

      良い年になるといいですね。

ケン:2014年はVIXXとファンがさらに大きく、大きく、成長する姿を。本当にさらに大きく!

   お互い絆を強くして、愛せたらいいなと思います。

■ヒョギ&レオ

レオ:2014年はVIXXも、VIXXの家族も、ファンもスタッフも、皆さんが幸せな年になるといいなと思います。

ヒョギ:2014年は昨年よりもっと幸せで健康な1年になるといいなと思います。

   ファンも兄さん達も周りの人も皆です。

■エン&ラビ

エン:青馬の年です。馬年だけに、VIXXエンがもっとカッコいい姿をお見せします。

ラビ:こうしてVIXXがお正月特集番組に出ることになり、以前ファンの皆さんに公開した「原式時代」、

    少女時代さんの「I Got A Boy」をカバーしたんですが、公衆波でこんな姿をお見せしてちょっと恥ずかしい気がします。

エン:好きだっていってたよね。こういうの。

ラビ:今年もVIXXは一生懸命駆け抜け、カッコいい姿でお会いしますので、ファンの皆さんも

   一緒に頑張って駆け抜けましょう!

皆さんにとってよい一年になりますように!



VIXX TVはこちらでご覧いただけます