INFORMATION

VIXXTV
第90話をアップしました!

"VIXX TV 第90話(2014年3月4日配信分)
 
「質疑応答」特集2話 ホンビンTV編
 
 
Q&A特集の第2弾!ホンビンへの質問です。
 
Q1:「傷つく準備ができてる」の時も「呪いの人形」でもコンタクトをつけていましたが、目は痛くないんですか?
 
ホンビン:痛くないと言えば嘘ですが、ずっとつけてたら慣れてきました。
ヒョギ:初めはちょっと異物感ありますよね。
 
Q2:本当にホンビンさんは足の大きさ25cmですか?
 
ホンビン:はい。25cmです。僕の家族はみんな足が小さいです。
 
Q3:30代で挑戦したい夢、やりたいことはありますか?
 
ホンビン:30代・・・エンさんはあと5年かあ。
(ラビ:(爆笑))
ホンビン:夢、「主演男優賞」。夢みたいな目標ですよね。
 
Q4:映画を見る時は映画だけ見ますか?ポップコーン食べたりコーラを飲みながら見ますか?
 
ホンビン:映画を見る時は何か食べながら見ます。
     ホットドッグは好きじゃないです。必ずコーラとポップコーンです。
ヒョギ:主にどこで?CGV?メガボックス?(←韓国の映画館)
ホンビン:VIXX TV!素晴らしい放送です。
 
Q5:撮り集めた写真の写真集はいったいいつ見られるのでしょうか?
 
ホンビン:正直、楽しみとして撮っているので、お見せするには不足だと思って。
     何か、特別なイベントとしてお見せするのには足りない点が多いので、少しずつ集めて、
     綺麗にしてお見せします。
 
Q6:メンバーもたくさん撮るかと思いますが、誰が一番撮影していて良いですか?
 
ホンビン:ヒョギが一番良いですね。若いからか、肌がいい。フォトショップ使いません(笑)
ヒョギ:満足いく答えですね。
 
 
ホンビン:僕とヒョギのQAは終わりました。寂しいですね。短いし。
ヒョギ:僕たちから始まって、他のメンバーも楽しくやってくれると信じて、任せます!
 
VIXX TVはこちらでご覧いただけます