VIXXTV
第91話をアップしました!
VIXX TV 第91話(2014年3月11日配信分)
「質疑応答」特集3話 レオTV編
静かでクールなレオ。皆さんが気になっていることは?
Q1:ヒョギにホルモンおごりましたか?
レオ:はい、おごりました。ヒョギがサイン会で一度言ったんです。
「おごってくれてない。」って。次の日すぐおごりました。
ラビ:公開で「おごってくれない人」って言われて、レオさんおごるしかなくなりましたね。
Q2:一番初めに買ったアルバムは何ですか?
レオ:god先輩。
ラビ:1stアルバムにどんな曲ありましたっけ?
レオ:「観察」
Q3:オーディションの準備や練習生の時に一番歌った歌はなんですか?
レオ:オーディションを受ける時は、キム・ボムスさんの「悲しみよりもっと悲しい物語」を
よく歌いました。
ラビ:映画のOSTでしたよね。
(「悲しみよりもっと悲しい物語」を披露するレオ)
Q4:歌手になってよかったと感じる時はいつですか?
レオ:一つ目は、ステージにいてファンが僕たちを見ている時。
二つ目は、両親が自慢する時。
VIXXが騒いでいる時。
ラビ:それ、歌手になってよかったと感じる?
レオ:歌手になってよかったと感じるより、VIXXになって良かったって。
ラビ:練習生時代から過ごして一緒にデビューしたんですが、もし他の事務所に入っていたら、
VIXXになってなかったじゃないですか。他のチームを見ながら、あのチームだったかな、いや全く縁がなくて
歌手はできなかったかなって考えて、こうしていいご縁、いい環境で出会ってVIXXとして一緒にスタート
できたというのは本当に運命という気がします。出会うしかなかった運命じゃなかったかな。
Q5:エンさんが友達でいい時と後悔する時はいつですか。
レオ:後悔する時、先にいきますか?
レオ:疲れてる時。
ラビ:面倒くさい。
レオ:ご飯食べてる時。
ラビ:面倒くさい。
レオ:休んでる時。
ラビ:面倒くさい。
レオ:スケジュールをこなしてる時。
ラビ:面倒くさい。
レオ:起きて・・・
ラビ:面倒くさい。
レオ:24時間
ラビ:面倒くさい。
24時間じゃ足りないですね。レオさんを面倒くさくさせるのは、エンさんには・・・。
ラビ:では、いい時は!フォローしないと!
レオ:・・・(悩み中)
レオ:コメント撮りの時
ラビ:(爆笑)
ラビ:活動してたら、たくさんコメント撮るじゃないですか。番組予告とか、お祝い映像とか。
色々コメント撮りするんですが、そんな時主にリーダーが前に出て覚えて、ちゃんと筋道立てて
話すので、そういう時、本当にいいってことですね。
レオ:はい。
■質疑応答を終えて
レオ:こういうの気になるんだなってわかったし、僕が言いたかったこともあったし、いい時間でした。
次回、「質疑応答」ラビ編です。お楽しみに!