INFORMATION

VIXXTV
第91話をアップしました!

VIXX TV 第91話(2014年3月11日配信分)
「質疑応答」特集3話 レオTV編
 
静かでクールなレオ。皆さんが気になっていることは?
 
Q1:ヒョギにホルモンおごりましたか?
 
レオ:はい、おごりました。ヒョギがサイン会で一度言ったんです。
   「おごってくれてない。」って。次の日すぐおごりました。
ラビ:公開で「おごってくれない人」って言われて、レオさんおごるしかなくなりましたね。
 
Q2:一番初めに買ったアルバムは何ですか?
 
レオ:god先輩。
ラビ:1stアルバムにどんな曲ありましたっけ?
レオ:「観察」
 
Q3:オーディションの準備や練習生の時に一番歌った歌はなんですか?
 
レオ:オーディションを受ける時は、キム・ボムスさんの「悲しみよりもっと悲しい物語」を
   よく歌いました。
ラビ:映画のOSTでしたよね。
(「悲しみよりもっと悲しい物語」を披露するレオ)
 
Q4:歌手になってよかったと感じる時はいつですか?
 
レオ:一つ目は、ステージにいてファンが僕たちを見ている時。
   二つ目は、両親が自慢する時。
   VIXXが騒いでいる時。
ラビ:それ、歌手になってよかったと感じる?
レオ:歌手になってよかったと感じるより、VIXXになって良かったって。
 
ラビ:練習生時代から過ごして一緒にデビューしたんですが、もし他の事務所に入っていたら、
       VIXXになってなかったじゃないですか。他のチームを見ながら、あのチームだったかな、いや全く縁がなくて
   歌手はできなかったかなって考えて、こうしていいご縁、いい環境で出会ってVIXXとして一緒にスタート
   できたというのは本当に運命という気がします。出会うしかなかった運命じゃなかったかな。
 
Q5:エンさんが友達でいい時と後悔する時はいつですか。
 
レオ:後悔する時、先にいきますか?
 
レオ:疲れてる時。
ラビ:面倒くさい。
レオ:ご飯食べてる時。
ラビ:面倒くさい。
レオ:休んでる時。
ラビ:面倒くさい。
レオ:スケジュールをこなしてる時。
ラビ:面倒くさい。
レオ:起きて・・・
ラビ:面倒くさい。
レオ:24時間
ラビ:面倒くさい。
   24時間じゃ足りないですね。レオさんを面倒くさくさせるのは、エンさんには・・・。
 
ラビ:では、いい時は!フォローしないと!
レオ:・・・(悩み中)
レオ:コメント撮りの時
ラビ:(爆笑)
 
ラビ:活動してたら、たくさんコメント撮るじゃないですか。番組予告とか、お祝い映像とか。
   色々コメント撮りするんですが、そんな時主にリーダーが前に出て覚えて、ちゃんと筋道立てて
   話すので、そういう時、本当にいいってことですね。
レオ:はい。
 
■質疑応答を終えて
レオ:こういうの気になるんだなってわかったし、僕が言いたかったこともあったし、いい時間でした。
 
次回、「質疑応答」ラビ編です。お楽しみに!
 
VIXX TVはこちらでご覧いただけます