INFORMATION

VIXXTV
第92話をアップしました!

"VIXX TV 第92話(2014年3月18日配信分)
「質疑応答」特集4話 ラビTV編
 
ラビが可愛いメンバーランキングを発表!?
 
Q1:一番覚えているステージでの失敗は?
 
ラビ:確か、公開放送の現場だったと思います。地方で、「暗闇を照らせ」をやったんです。
   「暗闇を照らせ」のステージはファンの皆さんご存知かと思いますが、導入部でメンバー全員が
   ポーズをとってて、僕一人が動くんです。うまくスタートさせないといけないのに、その日
   雨が降ってたのか、滑ったのかな?すごいカッコいいふりして、こけました。
レオ:映像出ると思う。
ラビ:ありますかね?
 
ラビ:それで、プロらしくない、「ただこけて立ち上がる人」みたいに慌てた姿そのもので
   立ち上がったんです。
 
Q2:月、火、水、木、金、土、日の中でどの曜日が一番好きですか。その理由は?
 
ラビ:デビュー前は実は土曜が一番好きでした。最近は・・・特にそういうのなくただ面白楽しく過ごしてると思います。
 
Q3:いつもケンさんが可愛いと言ってますが、私が思うに、ラビさんもケンさんぐらい可愛いです。
  ラビさんが考えるVIXXの可愛いメンバーが気になります。
 
ラビ:僕が思うに、1位は当然ケンさんです。ケンさん、すごく可愛いじゃないですか。愛嬌もあるし、
   話し方もそうだし。
   2位はヒョギ。ヒョギは自分でも知らない可愛さがあります。まず声からして可愛い(ヒョギの真似をするラビ)
   ヒョギは普通の時は表情が男らしいんです。
   何かしてて集中している目力が男らしくてカッコいい。目つきがとても魅力的なんですよ。
   3位・・・(レオを見て)期待してるんじゃないですよね。
 
   3位はホンビン。ホンビンは何気に可愛い。
   エンさんは可愛い姿をよく見せてくれるので、4位。
   ・・・僕ら2人(ラビ、レオ)残ってる!
   レオさん、6位にすれば喜ぶんじゃない?むしろ。
 
ラビ:レオさん可愛いです。
レオ:6位は嫌だ。
ラビ:・・・じゃ、僕が6位になります。
 
Q4:2012年5月に始まって休まず走ってきたラビさん。ラビさんが辛い時、心身を慰めてくれたものはなんですか。
 
ラビ:実際活動したらやらなきゃいけないことも多くて、忙しくて、やってみたら当然体がきつくて、また精神的にも
   ステージについて、自分がやっていることについて悔しさが大きいほど辛いのが事実。
   その度に心を慰めてくれたのはやっぱりST★RLIGHTの皆さんだと思います。
   皆さんのおかげで、ずっと一歩一歩進んでいるという気持ちになる度、とても胸がいっぱいで、それだけでも
   感謝しています。成長している一日一日を生きていっているという感じがするのがとても有り難いです。
   それだけに、VIXXがもっと努力して、良い姿をお見せしたいです。
 
   もちろんメンバーもです。メンバーと365日一緒に過ごして、瞬間瞬間、一緒にやっていてすごく力になりますね。
   一緒にいるということと、VIXXというチームに自分が属しているということ自体がすごく力になります。
   一員として所属していると感じる時に。
   家族みたいに楽しい時間を「アハハ」と日常的な時間を過ごしている時も力になります。
   自分がやりたいことをやっているということでもすごくエナジーを得ます。
   そういう3つになるかなと思います。
 
Q5:iPadの21番目にある歌は何ですか?
 
ラビ:SISTARの「? ?? ??(直訳:君はとてもセクシー)」
   歌詞がすごく良くて。何でこれが21番目なんだろ?
   歌はわけ隔てなく聴くので。こういう先輩方の収録曲とかも。アルバム全体を聴くんですよ。
   それでこれがヒットしましたね。
 
 
■質疑応答を終えて
ラビ:僕の探求生活、いかがでしたか?となりで見てましたけど。
レオ:一人でよく遊ぶね。
 
VIXX TVはこちらでご覧いただけます