INFORMATION

VIXXTV
第93話をアップしました!

VIXX TV第93話(2014年3月25日配信分)
「質疑応答」特集5話エンTV編
 
メンバーのQ&AはVIXXの母的存在、リーダーのエン!
 
Q1:いつもVIXXファンのST★RLIGHTに望むことがあれば、話してください。
 
エン:以前にも言ったことがあるんですが、僕たちがファンの皆さんに望むことがあったら
    ダメだと思います。ケンさんは何を望んでます?
ケン:僕は、いつも元気であるよう望んでいます。ファンの皆さん、元気で、幸せで、愛してる~
   いつも元気でいてこそ、僕らを見られるんだし。白髪が生えるまで!
エン:そうですよね。いつも元気であるように望んでいます。それから、VIXXを最後まで好きでいてくれるよう
   願っています。いつも一緒にいてくれますように。
 
Q2:なぜエンさんだけ「呪いの人形」のステージでボタンをしめているんですか。しめなくてもカッコいいのに。
 
エン:皆さんご存知のように、僕が考えるセクシーとは、オープンにすることではないんです。
   この子みたいに、こうしてやたら見せるみたいなの。
ケン:僕がいつ見せた?見せようか?見せてあげるよ~
エン:(ファンの方が)歌謡大戦を見た時に僕の「ギュッとつむって~♪」っていう部分で
   両親と一緒に見ていて、なんか恥ずかしくて目を覆ったって。
   その程度でセクシーなのに!ボタンをはずしたら!
   どういうことが起きると思う?ケンさん。
ケン:鼻血が出ますね。
エン:ですよね。大変なことになりますよね。19禁になります。
   だから、ボタンをはずせないんです。
 
Q3:単刀直入に聞きます。首の長さはどれぐらいですか?気になります。
 
ケン:測ったことないですよね?
エン:「THE SHOW」60秒インタビューの時測ったんじゃない?
   その時12cmか14cmじゃなかったかな。
ケン:一回これで測ってみる?
エン:何cm?
ケン:200cm
 
Q4:チキンを頼んだら、足は誰が食べますか?
 
ケン:僕が全部食べるでしょ!
 
Q4続き:骨なしチキン頼みますか?
 
ケン:僕らは好き嫌いなく食べます。
   チキンはみんな好きだし。
エン:皆さん、チキンは骨があってこそおいしいんです。
ケン:でも時々、骨なしチキンを食べたくなる時がありますね。
 
Q5:1日の中で一番好きな時間はいつですか?
 
エン:僕は夜7時から夜中2時まで?
   うーん、暗くなると心が安定して落ち着く気がします。
ケン:やらしい!やらしい!
エン:なんで突然やらしいって言うんだよ?!(ケンを叩く)
 
エン:音楽を聞くのにもいいし!本を読むのにもいいし!
   ファンのことを考えるのにもいいし!その時間
ケン:僕は2時からスタートです!
 
Q6:もしエンさんが白かったら?
 
エン:さっきのボタンの質問と似てますね。
   僕、劣っているとこないじゃないですか。どこが劣ってる?
   (ケンに向かって)言ってみて。
ケン:エンさんの目の輝きに落ちるでしょ。ファンが!
エン:そう!僕が白かったら大変なことになるでしょ?
   世の中が変わります。
 
Q7:前途有望な末っ子、ヒョギが一番羨ましい時はいつですか?
 
エン:若いから羨ましいでしょ。
ケン:太らないし、何食べても。
エン:いや太ったとしても太ももが馬だ、馬!
ケン:馬の筋肉!
エン:ヒョギが羨ましい時は、疲れないこと。
 
■質疑応答を終えて
 
エン:皆さんにすっきりする回答をできたかわかりませんが、
   でもできるだけ真面目に楽しく、お答えするようにしました。
   また次もこういう質問を送ってくださったら、お答えしますね。
 
VIXX TVはこちらでご覧いただけます