INFORMATION

EVENT&LIVE
RAVI 3rd REAL-LIVE in Japan [R.OOK BOOK] オフィシャルグッズ販売のお知らせ

「RAVI 3rd REAL-LIVE in Japan [R.OOK BOOK]」の各会場にてオフィシャルグッズの販売を行います。
ぜひ今回の記念にぜひお求めください。
なお、Official SHOPにて事前予約受付を行った韓国公演のグッズも
少量となりますが公演当日会場販売を行います。



<購入特典>
①グッズ販売ブースにてCD(RAVI 2nd MINI ALBUM [R.OOK BOOK])を購入された方で、
グッズ2,500円以上(合計4,800円以上)のお買上げでRAVI直筆サイン入りCDが当たる抽選会にご参加いただけます。
※事前予約にてグッズを購入された方は、CDの購入レシートと事前予約購入商品の合計金額がわかる画面をご準備のうえ、グッズ販売列にお並びください。

<販売時間>
4月28日(日) 新宿ReNY
販売開始時間:12:00~ 予定


<当日商品引き換えに必要なもの>
ご入金済であること、また、ご本人と「商品を注文された方のお名前」「公演チケットを購入された方のお名前」が同一であるかの確認をさせて頂きますので、
当日は下記を必ずお持ちのうえ、会場にお越しください。
①入金済であるという確認がとれるもの(入金完了メールまたはマイページでの注文履歴)
 ※ご注文番号、会員番号、お名前が一緒に表記されているもの
②お客様の「4/28 RAVI公演チケット」
③お名前の確認ができる公的身分証明書(運転免許証等、健康保険証、パスポート、住民票、学生証、年金手帳等)
上記3点の確認がとれない場合は商品のお渡しができかねますのでご注意ください。
また、その場合ご注文は自動的にキャンセル扱いとなりますので、
お忘れなく必ずお持ちくださいますようお願いいたします。

<ご注意事項>
※当日は引き換えにいらっしゃらなかった場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。
※販売時間は、当日の状況により多少前後する可能性がございますので、ご了承ください。
※各商品、数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。
※グッズの転売は禁止です。転売目的でのご購入や転売行為はおやめください。
※各商品の価格は全て税込です。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭は必ずその場でご確認下さい。
 売場を離れた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合もご対応致しかねますので予めご了承ください。
※不良品以外の返品・交換・返金は致しかねます。

<お願い>
グッズの転売は禁止です。お客様間のトラブル等に繋がる恐れもございますので、
転売目的でのご購入や転売行為、また転売された商品を購入されることは絶対におやめ頂けますようお願いいたします。