INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第98話をアップしました

#20190331 #Jack the Ripper
#グッバイ_ケンダニエル #出勤


[字幕]
愛着のあるダウンを着て現れたキュートなケン

ケン:今日の公演楽しく見てくださいね。
僕も一生懸命します。

[字幕]
ファイティン

(VIXX TV発見)

[字幕]
寒い日に来てくれた大切なファンたちを目に焼き付けるケン

(!!!!)

[字幕]
VIXX TVカメラを意識して顔を確認するケン笑笑笑

ケン:早く中に入って!
寒いから早くご飯食べて来てください~

[字幕]
いつもSTARLIGHTが心配なケン

[字幕]
行きますね~

[字幕]
俳優チョン・ドンハさんに会ったケン

(STARLIGHTの赤ちゃんたち)
(愛してるよ♥)

#待機室 #歯磨き妖精
#アイドルかな_天使かな


ケン:歯磨きしないと~

[字幕]
今日もステージ前に歯磨きをするケン

ケン:僕も綺麗なテウン兄さんみたいに歯磨きしないと~

テウン:だめ。お前は僕みたいに綺麗になれない。

ケン:お兄さんアイドルですか?アイドル?

テウン:アイドルじゃないよ。僕は天使です。露だけ食べて生きてるよ。

[字幕]
衣装に着替えてステージに上がる前の待機室

テウン:緊張しないで~ 緊!張!し!な!い!で~

[字幕]
ファイティン!

ケン:早くも最後の公演なんですけど...感無量ですね。
難しい作品なのでたくさん悩みましたし一生懸命しましたが、早くも最後の公演なので緊張もしていますがしっかりしないといけませんね。ファイティン!

[字幕]
最後の公演前にファイティンコールをする俳優たち

[字幕]
僕がジャック!君がジャック!
私たちがジャック ザ リッパー!ファイティン!


[字幕]
<Jack the Ripper>最後の公演キャスト

#Jack the Ripper 最後の公演 #カーテンコール
#お疲れ様でした_ケンダニエル


[字幕]
一度に集まったダニエル役の俳優たち
ケン、オム・ギジュン、チェ・ソンウォン、チョン・ドンハ、ファニ


ケン:VIXXのキュートなメインボーカル ケンです。
ミュージカル俳優...今はミュージカル俳優ケンですが

(キヨミして キヨミ)

[字幕]
良いものはもう一度!

ケン:まずいくつかの作品をたくさんしてきたのですが、本当に尊敬するお兄さんたちとお姉さんさちと、そして先輩たちと後輩たち、本当にありがとうございます。そして<Jack the Ripper>がとても難しくて
練習しながらお兄さんたちに本当にたくさん質問しましたし、お姉さんたちにも質問してお兄さんたちにもたくさん聞きましたが、それでも無事にしっかり終われたので、なんか一歩前進した感じ?もっと成長した感じがして本当に感謝しています。そしてこれからしたい作品もまた多いので先輩たちと

(何がありますか?)

[字幕]
本当にたくさんあります>L<

ケン:<アンナ・カレーニナ>もしたいですし。
<モーツァルト>もしたいですし。<三銃士>もしたいです。全部したいです。
なのでまた良い作品で会えたら嬉しいです。そして赤ちゃんたちと劇場に来てくださったミュージカルを愛してくださっているファンのみなさん、本当にありがとうございます。愛しています!

[字幕]
僕がジャック!君がジャック!
私たちがジャックザリッパー!


[字幕]
ミュージカル<Jack the Ripper>チームのみなさん、お疲れ様でした!

[字幕]
最後の公演の主演俳優たちの挨拶を最後に終了!

[字幕]
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

#最後は_やはり_団体写真
#みんな_お疲れ様でした


ケン:ミュージカル<Jack the Ripper>10周年記念の舞台が無事に終わりました。
まず、赤ちゃんたち、STARLIGHT赤ちゃんたち本当に本当にありがとうございます。そして劇場に来てくださったミュージカルを愛してくださっているファンのみなさんに心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
とても難しかった作品ですが赤ちゃんたちが応援してくれて、また心から一言一言言ってくれた応援がとても大きな力になりました。本当に一生懸命やりました。
また、本当に毎回苦労してくださるアンサンブルのお兄さん、お姉さん、弟たち本当にお疲れ様でした。次の作品で、良い作品で会えることを祈ります。
そして<Jack the Ripper>を愛してくださるたくさんのファンのみなさんも本当に感謝の気持ちを伝えたいです。
これからも成長するミュージカル俳優ケンになれるよう努力します。
VIXX...でもVIXXメンバーが見に来なくて...来れなかったんですよね?来れなかったんだと信じます。
いずれにせよ、会いたいですね。メンバーたちにも。
もっと成長するケンになれるよう努力します。ありがとうございました。

[字幕]
これまで
ケンダニエルを愛してくださりありがとうございました♥



VIXX TV 2 第98話はこちら