INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 2 第97話をアップしました

#20190215 #A!Cha hakyeon
#HAVANA #リハーサル


[字幕]
昨年チリ‘ミュージックバンク’でVIXXとして披露した‘HAVANA’

[字幕]
今回は<A!Cha hakyeon>で見ることができます!

[字幕]
リハーサルステージだけでもすでにもう期待感上昇!!

[字幕]
リハーサル後のモニタリングは必須!!

[字幕]
明日ある<A!Cha hakyeon>のためにもっともっと細かくチェック!!

(VIXX TV 発見!)

[字幕]
STARLIGHTたちにもっと完璧なステージを披露するため再びリハーサル開始!

[字幕]
映画みたいな‘縁’のパフォーマンスまで!!<A!Cha hakyeon>だけで見れます!

[字幕]
明日<A!Cha hakyeon>で会いましょう~!

#20190216 #A!Cha hakyeon
#ファンミーティング_1公演目


(レオと通話中...)

エン:それをレオが..レオが今僕に提案しているんだよね?
わかった、それか話でもして行きな。とりあえずわかった!

(エンびっくり)

エン:ゲスト提案を受けるのは初めてだよ
テグン、本当にありがとう...ゲストはいなくてもいい僕の公演は...
本当に驚いたよ、いきなりゲストの話をするから、考えてもなかった。
公演スタートの何分前だ?16分前に

[字幕]
STARLIGHTに会う10分前!!

Q:気分はどうですか?

エン:まず本当に緊張している状態で、今準備をしています。
なので何日間はほとんど徹夜で準備をしたのですが今日その真価が発揮できすように願っています。
なによりも見ているSTARLIGHTたちが本当に楽しんで記憶に残る、長い時間記憶に残るそんな公演になったらいいなと思います。

Q:<A!Cha hakyeon>を見ないといけない理由!

エン:とても多いですよ。とても多いので今お話しすることはできません!

Q:一つだけ選ぶとしたら?

エン:お話できません!

(断固!!)

(お..オッケー...ステージで確認することに..!!)

エン:今日怪我をしないように、間違えないように、体形も間違えないように!
あ、間違えてもいいけど怪我はしないように!いきますよ!

[字幕]
A!!!!!!!!!!Cha hakyeon~

(ファイティン!)(ファイティン!)

(いってきます!)

[字幕]
ついにSTARLIGHTたちに会いにGO GO!!

エン-サボテン

[字幕]
<A!Cha hakyeon>をいっぱいに埋めたSTARLIGHT

エン:VIXXエン ファンミーティング2019年A!Cha hakyeonに来てくださったSTARLIGHTのみなさん心から歓迎します!
とてもうるさく一緒にいてくれるメンバーがいないから少し寂しいですが、みなさんが埋めてくれますよね?

エン:1つ目のコーナーはヨンスタストーリーです!

TALK#1.〈ヨンスタ ストーリー〉

[字幕]
<A!Cha hakyeon>だけで見れる‘2019 LoveStoned’

TALK#2.〈A! N The Scene〉


エン:あ、このシーンも本当に楽しかったです。本当に楽しくてあの時ウォンサン先輩がとても走られましたよね、
ある夏でしたよね。でも、楽しくて暑いということを忘れるくらいのシーンでした実は、本当に楽しくて

TALK#3.〈Hashtag_with_A!Chahakyoen〉

[字幕]
1部は強烈なパフォーマンスステージで締めくくり!!

Nパフォーマンス‐Ramalama

N-痴話喧嘩

N-The Edge

Nパフォーマンス-HAVANA X TANGO

VIXX-TIME MACHINE

VIXX-Milky Way


[字幕]
<A!Cha hakyeon>2部で会いましょう!!

Q:<A!Cha hakyeon>1部を終えた感想

エン:僕はとても楽しい時間をすごせたと思うので、同じようなことを感じたのではないかと思います、
またどうなのかは見て見ないといけないです。

エン:最初の公演を無事に終えたので2回目も無事に終えれるのではないかと思いますし、
少し違ったステージもあるので期待して楽しく見て頂けたら嬉しいです。ファイティン!

[字幕]
最初の公演を終えた後すぐに2回目の公演準備中!!

(STARLIGHTに会う気持ちでワクワク!!)

エン:あ、なんか恥ずかしいですね
今、顔も髪の毛が短くなってもっとたくさん見えるじゃないですか。
それでとても恥ずかしいです。

TALK#1.〈ヨンスタ ストーリー〉

エン:僕はなんであんな風に遊んだんだろう

TALK#2.〈A! N The Scene〉

[字幕]
‘知っているワイフ’でファンとしてぽんぽん弾ける欠かせない演技を見せてくれたハギョン

[字幕]
俳優チャ・ハギョンを一段階成長させた‘赤い月青い太陽’

エン:このシーンを通して一段階上に僕が一歩上に踏み出したんだなと思えるようになりました。
なので僕においてとても意味深いシーンでもあります。

TALK#3.〈Hashtag_with_A!Chahakyoen_2〉

VIXX-歩いている

Nパフォーマンス-縁

Nパフォーマンス-HAVANA X TANGO

VIXX-Heaven


[字幕]
STARLIGHTたちと今日を記録してフォトタイム!!

[字幕]
STARLIGHTたちのためにハギョンが準備したサプライズプレゼント!

エン:とても楽しかったです。とてもワクワクして楽しかったし、最後には一緒に歌を歌ってくれて、
一緒に呼吸を合わせて、一緒に見つめ合ってしたその瞬間が本当に楽しかったです。
1公演が残ったのですが、残りの1公演もある力全て出し尽くして、僕ができるすべてのことをお見せしたいと思います。ありがとうございます!

[字幕]
〈A!Cha hakyoen〉最後の公演に応援しに来てくれたレオとラビ

レオ:オッケー!全部終わった!行きますね、お疲れ様です!

エン:写真撮ろうよ、みんな

エン:ホンビンはなんで来ないの?

ラビ:なんで来るの?僕たちが来たのが変なんだよ

エン:いや、ヒョギは今来れないってカカオトークが来たんだよ
二人映画見に来たの?

(行く??)

[字幕]
流石 LRの呼吸 笑笑

エン:写真撮ろうよ!来てくれて本当に嬉しよ。

エン:あの、こうやって撮るのはちょっと違うでしょ

[字幕]
笑笑笑笑笑

レオ:もうやめよ!たくさん撮るね、そうでしょう?

エン:ラビもこれ一回やってよ

(自分が考えても面白いこの状況 笑笑笑)

レオ:見ないつもりだけど、僕は

エン:全部みて行かないとだめだよ!!

ラビ:僕は昨日見てきた

エン:昨日僕は何をした?

ラビ:縁!

エン:縁だって?Ramalamaしたんだよ!

ラビ:縁したじゃん

エン:縁やってないから!

ラビ:縁したじゃん

エン:してない!

ラビ:うそつき!

エン:してない!

ラビ:縁したじゃん!

エン:してないよ!本当に

ラビ:HAVANAしたでしょ?HAVANA!

エン:HAVANAしたよ

ラビ:そうか!

エン:縁もしたよ

エン:嬉しいな本当に~

[字幕]
嬉しいの合ってるよね..笑笑

エン:この子昨日ほんと面白かったんだよ。僕に昨日自分がゲストで歌を一曲歌ってあげるって電話がきて断った!

ラビ:よくやった!

エン:でも、本当に面白くない?一日前に僕に自分がゲストで僕が服着替えてる時に歌を一曲歌ってもいいかって言うことに

ラビ:コインカラオケじゃない?コインカラオケ!

レオ:なぜかと言うとこの子(ラビ)がしてくれたじゃん。

ラビ:何を?

レオ:歌を

エン:あ!レオのコンサートの時

レオ:これが本当に力になるんだよね!

エン:でも僕がVCRが9分なんだよね~

ラビ:う~飽きるほどに作ったね

エン:昨日土曜日の夕方がメイン公演だった

ラビ:聞いてないことは話さないで!

ラビ:デヒョン兄さんエンジン付けといてください!
おしり暖房つけといてください!

エン:デヒョンマネージャーさんはいないよ!
僕がおくった!

ラビ:あ、早く体も解して

ラビ:レオお兄さんプレゼントとか買ってきてないの?

エン:ありがとう!

[字幕]
強制プレゼント行 笑笑

エン:お金持ち歩かないの?

[字幕]
笑笑笑笑

エン:アンコールまで一緒に遊んでからいきなよ
最後のHAVANAは必ず見てから行って!

(強調)

エン:本当に一生懸命準備したから!
ラビ、ぼーっとしてるふりしないで!

エン:公演楽しんでね

〈A!Cha hakyoen〉のための応援を一言!
ラビ:今日のために何人かの人が大変だったって聞いたよ!心を入れ替えて!
上手くやってね!僕は行くから!

レオ:何しろ最初から最後まで人をいじめながらちゃんと準備したと思うから、完璧だと思うので実は心配はしてないです。
でも、いずれにせよハギョンが自分の姿を見せる、ファンとの出会いだから名前もA!Cha hakyoenじゃないですか。
A!Cha hakyoenをしっかり感じて楽しんでくだされば面白いと思います。
A!Cha hakyoen ファイティン!

エン:いつの間にかもう最後の公演ですね!
僕はA!Cha hakyoenと少し正直にするんですが、ホンビンはエイ!Cha hakyoenこれで
ラビはアッ!Cha hakyoenで、レオは少し元気がないです!あ...Cha hakyoen、ちょうど!こんな感じ!
なので、個人の性格に合ったA! Cha hakyoenを呼んでくれたらいいです。

[字幕]
〈A!Cha hakyoen〉のために特別出演を準備中のラビ!!

(ホイ!)(ホイ!)

ラビ:A!Cha hakyoenに来たんだけど本当におもしろくない!
あ~頭が痛い

(すごく振ったから頭が痛い笑笑)

ラビ:できたんですか?見たんですか?

[字幕]
STARLIGHTに会いにGO GO!!

[字幕]
エンお兄さんに内緒でサプライズ出演予定のケン!

ケン:サプライズ登場でエンお兄さんを驚かすつもりです!

ケン:カカオトークでも行けない、本当に行けないかもって話をしておきました。
だから、‘ㅠㅠ’ってとても悲しんでたんですよ。

ケン:お兄さん~

(どこにいるの~?)

ケン:お兄さん~僕はスケジュール中です

(お兄さんを驚かすことに楽しいんでいる笑笑)

[字幕]
さあ!それではケンもSTARLIGHTに会いにGO GO!!

[字幕]
ラビ、ケン登場です!!

ラビ:僕たちカップルのブレスレットだよ!!
お兄さんはなんで入ってくるの!

[字幕]
弟たちの間に入りたい年長お兄さん笑笑

エン:ラビのソロアルバムが出るじゃないですか!本当に一生懸命準備して

ラビ:そのために来たんだよ!
オフライン広告って知ってる?

エン:やっぱり目的がある友達だね

エン:ジェファンも

ケン:実は昨日公演をしながら‘あ!明日エン兄さんのとこに行くのどうやって驚かそうかな’ってずっと考えていました。

エン:なにがともあれ、二人とも来てくれて本当にありがとう。必ず最後まで見ていきますよね?
ステージも全部みないとだめだよ!約束!STARLIGHTたちに約束しました!

エン:オッケー!ばいばい~

[字幕]
クールに挨拶をしておしまい笑笑

Nパフォーマンス‐Ramalama

N-痴話喧嘩

Nパフォーマンス-HAVANA X TANGO


[字幕]
見ても見てもずっと見ていたいチャ・ハギョンだけができる‘HAVANA’ステージ

N-The Edge

VIXX-歩いている


(感動)

VIXX-TIME MACHINE

VIXX-Navy & Shining Gold


[字幕]
今日もSTARLIGHTと今日の記録を残してパシャリ!

エン:STARLIGHTのみなさん、もう一度本当にありがとうございます。感謝しています!
僕たちまた会いましょうね!それではまた会う日までアンニョン!

[字幕]
名残おしいがまた<A!Cha hakyoen>で会うことを期待して!

エン:A!Cha hakyoen 最後の3公演目まで無事に終わりました!
STARLIGHTたちが本当に楽しく呼応してくれて一緒に楽しんでくれたようで僕もとても幸せな時間でした。
そして時間が経つのを忘れるくらい、とても早く過ぎ去っていったそんな良い時間でした。
本当にもう一度心から感謝し、これからもこのような良いステージ、良い音楽で恩返しができる、
そして良い作品で恩返しができるそんなハギョン、VIXXのエンになりますので、これからたくさん愛してください。そしてたくさんたくさん良い思い出を作りましょう!ありがとうございます!

VIXX TV 2 第97話はこちら