INFORMATION

VIXXTV
第95話をアップしました!

VIXX TV 第95話(2014年4月8日配信分)

「中国&ホテルキング」編

中国を初めて訪れたVIXX。ファンの方が準備してくださった料理をおいしそうに食べています。
そして、演技挑戦のリーダー、エンはMBC放送のドラマ「ホテルキング」の制作発表で意気込みを
見せます。

■中国初訪問。楽屋にて

エン:ファンの皆さんが準備してくださったご飯をいただいています。
   すごく真心を込めて準備してくださいました。
   僕はこのマンドゥ(餃子)が一番おいしいと思います。スープと一緒になってます。
ホンビン:名前は?
エン:ショウロンポー!このマンドゥの名前はショウロンポー!

ケン:僕は何でもよく食べるので、このじゃがいもも好きですし、このマンドゥも好きですし、これ何だっけ?
   ショウロンポー!

エン:これパンみたいでしょ?中に肉が入ってます。
ケン:探せ!おいしい・・・
エン:料理?

ホンビン:マンドゥみたいなパン??
エン:それ揚げマンドゥだって。
ホンビン:あ~これ漫画で見たことないですか?こうやってつけて食べるの。
     召し上がれ~すごいおいしいです。

ケン:これ僕、一回食べてみたんです。イチゴの味がします。だから、イチゴ食べます!

エン:VIXXが初めて中国に来ました。とてもたくさんのファンの方々が待っていてくださいました。
   美しい景観に驚きました!かっこいいステージをたくさんお見せしますので、楽しみにしていてくださいね。


■ドラマ「ホテルキング」の制作発表にて

エン:ここは僕のドラマ(「ホテルキング」)の制作発表現場です。
   ファンの皆さんがこうして応援の花輪を送ってくださいました。

エン:ノア役をやります、チャ・ハギョンです。
   すごくひょうきんで抜けているキャラクターなんですが、愛される演技をお見せします。

VIXX TVはこちらでご覧いただけます