INFORMATION

VIXXTV
第96話をアップしました!

VIXX TV 第96話(2014年4月15日配信分)

「愛されているケン」編

初めて台湾を訪れたVIXX。現地ではマンゴーのカキ氷や、タピオカミルクティー(珍珠奶茶)など
グルメを堪能。また滞在中にケンの誕生日をお祝いしました!

■ファンからのお祝いに感動のコメント

ケン:感動!僕は愛されています。ヒョギも僕を愛しているし、メンバーも僕の家族も僕を愛してます。
もっと頑張って、カッコいいケンになるので見守ってください!

■メンバーがケーキでお祝いを

ホンビン:ケンさんはよくやってますからね。これからもよろしくお願いします。
ラビ:誕生日おめでとう。これからも僕らが素敵な誕生日にできるよう一緒にやっていけたらいいですね。
愛してます~。
レオ:今年は健康で、幸せであるように。
(ケン:去年は体調悪かった?)
ヒョギ:誕生日だから、いい夢を見て。今年が良い年になりますように。
エン:4月6日(なぜかここだけ日本語)ケン誕生日、本当におめでとう!
これからもVIXXの可愛い奴ケンとして、元気で幸せにね。

ケン:こうしてお祝いしてくれてありがとうございます。
それから、愛する僕のメンバー、本当に愛してます。
VIXXはもっと成長しますし、僕ももっと頑張ります。もっと可愛いケンになるように。


たくさんの思い出と感動をくださった、台湾のファンの皆さん、ありがとうございました!

VIXX TVはこちらでご覧いただけます