INFORMATION

VIXXTV
第97話をアップしました!

VIXX TV 第97話(2014年5月6日配信分)

「働く男」編

アメリカのCHAD FUTUREとフィーチャリングしたラビ。
タイトルは「Rock The World」
LAでの制作現場の様子をお届けします!

ラビ:ラップが上手な人多いじゃないですか。
僕を選んでくださって、有難いです。
来てからもよく世話して、すごく引っ張ってくださって、楽しく
僕のラップをお見せできたと思います。本当に楽しみです!

■空港にて

ラビ:こうして、寂しく、誰も横にいないで空港に来ていますが・・・
CHAD FUTUREという友人とフィーチャリングしましたが、そのMVを
撮りに行く日です。ラビのアメリカ旅行記をご一緒に。LAへ行きます!

CHAD FUTUREとパンチゲーム対決をしたり、カートに乗ったりして楽しむラビ。
誕生日も祝ってもらいました!

■MV撮影現場にて

ラビ:会いたいメンバーたち、元気?メンバーも僕に会いたいのか気になりますが。
ただSTARLIGHTのために頑張って撮りました。
詳しく公開したかったんです。なぜなら僕一人だから!

ラビ:短い時間LAにいて、色んなことがあった気がします。面白かったです。
それに皆さんに共有できて良かったです。


■最後に
セウォル号沈没事故で犠牲になられた方々へ哀悼の意を表すとともに
愛するご家族やご友人を亡くされた方々の悲しみが癒されますよう
願っております。

VIXX TVはこちらでご覧いただけます