INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 第98話をアップしました!

VIXX TV 第98話(2014年5月13日配信分)
「タマム(暖かい心)」編

これまでファンの皆さまにたくさんのタマム(暖かい心)として送っていただきました。
今回はその分かち合い活動を振り返ります!

★2013年
■デビュー1周年記念「THE FIRST ANNIVERSARY PARTY」
■ST★RLIGHT ピョルハナ創団式
■レオ誕生日
■VIXX GLOBAL SHOWCASE "THE MILKY WAY"

などで皆さんよりたくさんの寄付をいただきました。

ラビ:2013年本当にいろんなことがありました。
エン:この時、ファンの皆さんが送ってくださった花輪、忘れません。(THE MILKY WAYの時)
 写真に残しましたよね。
ラビ:毎回ファンの皆さんが「暖かい心」を集めてくださいました。

結果・・・
米2,684kg、練炭1,580個、卵300個などなど。また「WORLD SHARE」井戸の寄付などを
行うことができました。

★2014年
■ラビ誕生日
■ドラマ「ホテルキング」制作発表会
■ケン誕生日
■ミュージカル「フルハウス」

などでファンの皆さんに多くのご支援をいただきました。

結果・・・
米2,560kg、練炭645個、ラーメン940個、卵400個など。
また「SAVE THE CHILDREN」、「GOOD NEIGHBOR´S」など、団体の支援を行うことができました。

ラビ:個人的に送ってくださったプレゼントもありがたいですが、こうして「暖かい心」をたくさんの方々と
   分かち合えて意義深いと感じます。たくさん送ってくださった愛に感謝し、感謝の気持ちをお伝えしたく
   てこういう場を設けようとVIXXがアイディアを出しました。
エン:ファンの皆さんが送ってくださった「暖かい心」。それに感謝する機会がなくて、
   こうしてVIXX TVを通じて準備してみましたが、いかがでしたか?
   これからもたくさんの人と一緒に「暖かい心」を分かち合いましょう!ありがとうございました!

VIXX TVはこちらでご覧いただけます