INFORMATION

VIXXTV
VIXX TV 第99話をアップしました!

VIXX TV 第98話(2014年5月20日配信分)
「3人3色」編

ドラマ、ミュージカルと演技に挑戦中のホンビン、エン、レオの3人の様子です!

■SBSドラマ「気分の良い日」ユ・ジホ役で演技初挑戦のホンビンのコメント

ホンビン:ドラマ「気分の良い日」で初めて演技デビューしました。
     本当に有難い機会をいただき、感謝しています。一生懸命頑張ります。
     ドラマの中の役は、荒っぽいけどファッション、スタイルがいい学生です。
 僕が好きな学生役なんです。学生役を本当にやってみたかったんですが、今回演じられて、
     第一歩をうまく踏み出せたなという気がして嬉しいです。
 
(ドラマ出演ポスター撮影現場にて)
「気分の良い日」ポスター撮影現場です。本当に素晴らしい先輩方と一緒にやっています。
たくさん学べますし、素敵な方が多いです。初めてなので緊張しますが、精一杯努力して
    カッコいい姿をお見せします。まだまだ足りないです。頑張ります。週末ドラマ「気分の良い日」
    ぜひご覧ください。ファイティン!

■ミュージカル「フルハウス」にイ・ヨンジェ役で出演中のレオのコメント

レオ:「フルハウス」というミュージカルに挑戦して、とても多くのことを経験し、学んでいます。
   それにたくさん方々の愛と応援が大きな力になっています。これからも頑張ります。
   楽しみにしていてください。ありがとうございます。

■MBCドラマ「ホテルキング」にホテルマン、ノア役で出演中のエンのコメント

エン:「ホテルキング」でノア役をやっています、チャ・ハギョンです。
   今日ファンの皆さんがうちわとCDとおいしい食事を準備してくださいました。
   これを食べて撮影頑張ります。今日は重要なシーンなんです。

(共演者のアレックスさん登場)
アレックス:初めデビューした時から(VIXXを)すごく応援しています。
  俺、本当に傷つく準備ができてるよ!

エン:真心と愛情を感じられる食事でとても嬉しいです。だから今日はこれを食べて、本当に撮影頑張って、
   カッコいい結果をお見せします。俳優チャ・ハギョンを応援してくださって、ありがとうございます。
   すごく学んだ一日だったと思います。帽子ぬぎました。頑張って、素敵な俳優になります。

VIXX TVはこちらでご覧いただけます
'