INFORMATION

FANCLUB
「クリスマスカード」 発行決定のお知らせ

いつもVIXXに熱いご声援を送ってくださり、ありがとうございます!!

2020年もみなさまの応援の力で、VIXXの韓国デビュー8周年、STARLIGHT JAPANが6周年を迎えることができました!

そこで、STARLIGHT JAPANのみなさまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、
2020年クリスマスカードの発行が決定いたしました!!

詳細はメルマガやオフィシャルサイトにてお知らせいたします♪

【発行対象】
2020年11月30日までにSTARLIGHT JAPANにご入会(=ご入金)され、2020年11月30日時点で会員資格のある方
※VIXX Official FANCLUB「STARLIGHT JAPAN」のサイト内でご自身の会員期限をご確認ください。

【お届け予定日】
2020年12月24日
※前後する可能性がございます。

発送日をお知らせするメールを後日配信いたしますので、メールアドレスに変更がある方は、「メールアドレス変更手続き」をお願いいたします。
誤送を防ぐため、改めてファンクラブサイトで会員情報(住所や電話番号等)をご確認ください。
宛先不明や長期不在により配達が完了できなかった場合の再発送は一切いたしませんので予めご了承ください。